恋愛情報『最高の相手になるのは一体誰…? 【12星座別】相性のいい恋人大公開!』

2020年12月22日 21:15

最高の相手になるのは一体誰…? 【12星座別】相性のいい恋人大公開!

12星座別に【相性の良い恋人】をまとめました。付き合ってから「こんなはずじゃなかったのに」とガッカリしないためにも、自分とピッタリ合う星座を知っておくことが大事です!ぜひチェックしておきましょう!

文・沙木貴咲

おひつじ座(3月21日~4月19日生まれ)
最高の相手になるのは一体誰…? 【12星座別】相性のいい恋人大公開!


おひつじ座にとって相性の良い恋人はいて座です。ノリの良さとスピーディーな進展を好むところが似ているので、一緒にいると心地良くストレスを感じにくいでしょう。話のテンポが良く、言葉のキャッチボールが続いて楽しく過ごせます。

また、ふたご座もおひつじ座と好相性の存在です。性格はそれほど似ていないのですが、知的でユーモアに富んでいるため、飽きることなく刺激的なお付き合いが続くはず。

ふたご座が提案するデートはバリエーションがあってサプライズも楽しく、テンションが上がるでしょう。

おうし座(4月20日~5月20日生まれ)
おうし座にとって心地良い恋人はかに座です。
恋を進めるスピード感が似ているので、マイペースに関係をあたためていけるでしょう。また、かに座は真面目で遊びの恋をするようなタイプではありません。本当に愛する人と長く付き合うことを大切にするおうし座には、安心して付き合える恋人になるはず。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.