恋愛情報『“運命の相手”と出会う場所は…?【12星座別】「新しい恋が見つかる場所」』

2021年12月15日 20:15

“運命の相手”と出会う場所は…?【12星座別】「新しい恋が見つかる場所」

“マッチングアプリは便利だけれど、ピンと来る出会いを見つけるまでがひと苦労…”という人も多いのでは?外出がかなうなら、運命の恋をつかみやすい場所に足を運びたいと思う人も少なくないでしょう。そこで今回は、12星座別の【新しい恋が見つかる場所】をご紹介。ピンポイントに恋活・婚活をしたいときに役立つはずですよ。

おひつじ座(3月21日~4月19日生まれ)
“運命の相手”と出会う場所は…?【12星座別】「新しい恋が見つかる場所」


おひつじ座が恋人を見つけやすいのは、自分の特技や能力を発揮できる場所。たとえば趣味の仲良しグループや長く続けている習い事のイベント、仕事などをきっかけに、最高のパートナーを見つけられるかもしれません。

自分が主役になれる場では、おひつじ座の快活さと明るさが存分に発揮されるでしょう。そのため、男性から趣味仲間や同僚としてだけでなく、恋愛対象としても「いいな」と思われるはず。

はじめは良き友人として距離を縮めていたとしても、お互いに相手を意識し出したら恋の成就は早いでしょう。


おうし座(4月20日~5月20日生まれ)
おうし座が新しい恋を見つけやすいのは、行きつけのお店やSNS。ファッション、グルメ、インテリアや好みのブランドなど、「これだけは譲れない」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.