恋愛情報『【12星座別】2022年上半期の「相性がいい男女ランキング」TOP5』

2021年12月13日 20:15

【12星座別】2022年上半期の「相性がいい男女ランキング」TOP5

あなたの頑張りたいことに対して、彼が力を貸してくれることもあるでしょう。それを素直に受け取って、成功を2人のものにすれば、関係はさらに深くなります。たまには真面目な話もぶつけてみましょう。

2位 おうし座の女性×てんびん座の男性

生活に彩りや刺激がほしいと思っているところに、てんびん座の男性がもたらしてくれる個性的な演出は、まさに生活を彩る夢のような時間です。

特に春先の彼の行動は、一見すると馬鹿らしく見えるかもしれません。しかし、それを受け入れて自分も仲間に加わることで、楽しい時間を共有することができます。“同じアホなら踊らにゃ損”といいますが、どうせなら文句を言わず、楽しい気分で彼に振り回されてみましょう。


1位 いて座の女性×みずがめ座の男性

【12星座別】2022年上半期の「相性がいい男女ランキング」TOP5
この時期に、最も相性がよくなる2人は、いて座の女性とみずがめ座の男性の組み合わせです。今まで以上に、さらにラブラブに過ごすことができるでしょう。

いて座の女性が持っている自由人な心を、生真面目なみずがめ座の男性が上手にコントロールしてくれます。彼の優しさを素直に受け止め、彼の言葉を信じていれば、運気も味方をしてくれます。結婚してもうまくいきやすい関係ですよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.