恋愛情報『12星座別【恋のチャンスが増える】「新しい恋を引き寄せる自分磨きポイント」』

2022年9月27日 20:15

12星座別【恋のチャンスが増える】「新しい恋を引き寄せる自分磨きポイント」

恋活や婚活をするときは「自分の魅力」や「何が強みなのか」を知ることが大切でしょう。どんなアピールをすればいいのかが明確になり出会いを探しやすくなるようです。そこで今回は12星座別に「新しい恋を引き寄せる自分磨きポイント」をピックアップ。チェックしておくと恋のチャンスが増えるはずです。

おひつじ座(3月21日~4月19日生まれ)
12星座別【恋のチャンスが増える】「新しい恋を引き寄せる自分磨きポイント」


おひつじ座女性の魅力は、なんといっても意志の強さと行動力。恋活や婚活には必要不可欠なそれらをさらに磨くことで、新しい恋を引き寄せるようになるはずです。ただし、しっかりした自分を持つことと、周囲を気遣わず強引に振る舞うことはキチンと区別しましょう。

また、「いいな」と思う人と考えが異なるときは、論破するより異論を「そういうのもアリ」と認めてあげて。
恋する相手と何もかも一緒でなければいけないルールはありません。自分との違いを楽しむ気持ちを大切にするといいでしょう。

おうし座(4月20日~5月20日生まれ)
おうし座女性の魅力は安定したメンタルと自分軸のブレが少ないことでしょう。男性の目には穏やかな癒し系に映るのかもしれませんが、「私は私」という揺るぎない芯がしっかりしているので、ちょっとやそっとじゃ動じないはず。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.