恋愛情報『あなたが安心して付き合えるのはどんな人…?【12星座別】「自然体で付き合える男性」の特徴』

2022年10月11日 20:15

あなたが安心して付き合えるのはどんな人…?【12星座別】「自然体で付き合える男性」の特徴

恋愛に安心と癒しを求める人は多く、我慢や妥協はできるだけしたくないですよね。気を遣うイケメンより、容姿は人並みでも一緒にいてリラックスできる人のほうが恋人にふさわしいのかもしれません。そこで今回は、12星座別に「自然体で付き合える男性」の特徴をまとめました。自分が安心して交際できる男性のタイプをしっかりチェックしておきましょう!

おひつじ座(3月21日~4月19日生まれ)
あなたが安心して付き合えるのはどんな人…?【12星座別】「自然体で付き合える男性」の特徴


おひつじ座女性が自然体で付き合えるのは、オープンでざっくばらんなタイプでしょう。悔しいときは涙を見せて愚痴を言ったり、楽しいときは一緒に大爆笑したりと、素直に喜怒哀楽を見せられる男性がピッタリ合います。

また「キミはすごいね。かなわないよ」と一目置いてくれる男性もしっくり来るはず。おひつじ座女性には揺るぎないポリシーがあるので、女性として好いてくれるだけでなく、ひとりの人間としてキチンと尊重してくれるタイプが付き合いやすいようです。


おうし座(4月20日~5月20日生まれ)
おうし座女性が付き合いやすいと感じるのは、「心地良い」「おいしい」「安心できる」といった感覚を共感できる恋人でしょう。好きな食べ物や服の趣味、まったりしたいタイミングが同じ男性とは足並みがそろいやすく、自然体でいられるようです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.