恋愛情報『実はあなたに“甘えたくて”…【12星座別】男性が「かまってほしいときに見せる行動」』

2022年10月4日 20:15

実はあなたに“甘えたくて”…【12星座別】男性が「かまってほしいときに見せる行動」

自分からアプローチをするより、相手の「かまってほしい」というアピールに応じたほうが恋はスムーズに進展することがあるかもしれません。ただ、どういうシチュエーションで絡みたがるのかは人それぞれ。男性がかまってほしいときに見せる行動を星座別にまとめましたので、ぜひ参考にしてみてください!

おひつじ座(3月21日~4月19日生まれ)
実はあなたに“甘えたくて”…【12星座別】男性が「かまってほしいときに見せる行動」


おひつじ座男性がかまってほしいのは仕事がうまくいったときや、得意分野で活躍できたとき。「職場でこんな出来事があったんだけど」「友だちがこう言ってくれた」と自分が褒められた話をするのは一緒に喜んでほしいからでしょう。

ただ、おひつじ座男性は恋人や好きな人から「すごいね!」と言われたくても、みずから自慢話をするのは気が引けるようです。世間話に紛らわせてさりげなく伝えてくるはず。彼が自分の頑張りを話すときは注意深く耳を傾けるといいでしょう。

おうし座(4月20日~5月20日生まれ)
おうし座男性はスキンシップを好む傾向がありますが、女性にベッタリ甘えることはあまり多くないかもしれません。
自分が不得意なことに直面して不自由さを感じたときに、恋人や好きな人にかまってほしいとアピールするでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.