恋愛情報『ケンカしても大丈夫!? 海外カップル流「愛が深まる仲直りの方法」3選』

2017年8月19日 21:00

ケンカしても大丈夫!? 海外カップル流「愛が深まる仲直りの方法」3選

とにかくケンカが勃発したら納得いくまでケンカをし尽くします。

もちろん、メールで言いたいことを言うなんて言語道断。会って、「濃い内容のケンカ」を「短時間で終わらせる」のが鉄則です。誰かにいちいち愚痴ることもありません。本人に言って解決した方が早いという考えを持っている人が多いんですね。

男性側が折れたときは、とりあえず許しちゃえ!
ケンカしても大丈夫!? 海外カップル流「愛が深まる仲直りの方法」3選


ケンカをしていても、いつかは終了させなければなりません。そんなとき、女性にとってとっておきの裏技は、男性から謝罪の言葉や反省の言葉が聞けたときは、とりあえず許してしまうことです。

基本的に男性はケンカを長引かせたくない傾向にあるので、 謝って終わらせてしまおうとする人も多いです。
女性としてはその意図が見えるとそれはそれで腹立たしいですが、ヨーロッパ女子たちは男性側が折れたら許すようにしているようです。と言うのも、そこで女性側が「許す立場」になることで、少しだけ男性側より上に立つ構図が生まれます。すると必然的に主導権は女性側に回り、今後相手を操りやすくなるそうです。感情的に見えて、意外と考えているんですね!(笑)

男性は許してもらうために、モノを買ったりして女性の機嫌をうかがうので、女性としても自然と腹の虫がおさまるのだとか。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.