恋愛情報『私は介護要員じゃない! 優しかった義両親の態度が激変した理由』

2024年4月11日 06:28

私は介護要員じゃない! 優しかった義両親の態度が激変した理由

私は介護要員じゃない! 優しかった義両親の態度が激変した理由


優しく自分によくしてくれていた義両親。でもそんな義両親の態度が、ふとしたことで激変することもあるようで……?
今回は、そんな優しかった義両親の態度が激変した理由について紹介します。

いい人だと思ったのに…

私は介護要員じゃない! 優しかった義両親の態度が激変した理由


「義両親とはずっといい関係でした。義母も義父も優しく、週末に義実家に行くとあたたかく迎えてくれました。ですがある時義実家でふと介護の話題になり、『私たちは○さん(私)が面倒見てくれるから安心ね』『○さんなら優しいから、きっと大事にしてくれるよ』と義両親に言われたんです……。
私はそこで『夫は息子ですから、きっと夫が介護してくれるんじゃないでしょうか』とポロっと本音を言ってしまったら、義両親は激怒し『この恩知らず!あんたのためにいろいろ尽くしたのに』と言われてしまいました……。私に優しかったのは、自分たちが介護してもらうためなのかと思ったら悲しくなりました」(30代女性)

▽ でも逆に言えば、早い段階で義両親の本性が分かってよかったかもしれません。ただ優しい人、いい人だと思った義両親が本当はそうじゃなかったと知るのは、ショックだとは思いますが……。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.