恋愛情報『「母さん…いい加減にしてよ」40代女性がW不倫から足を洗った理由とは?』

2024年4月14日 06:28

「母さん…いい加減にしてよ」40代女性がW不倫から足を洗った理由とは?

「母さん…いい加減にしてよ」40代女性がW不倫から足を洗った理由とは?


子育てが終わり自由な時間が増えた中年女性が、不倫に走る……なんてことがあるようです。今回は不倫にハマった40代女性が、不倫から足を洗うきっかけになった出来事を紹介します。

不倫相手とイチャついているのを息子に見られてしまった…

「母さん…いい加減にしてよ」40代女性がW不倫から足を洗った理由とは?


「40代半ばになり息子たちが成人し、自由な時間が増えました。空いた時間を利用してテニススクールに通うようになったのですが、そこで出会った若いコーチの男性と恋に落ちました。私もコーチも既婚者で、いわばW不倫の関係でしたが、割り切って付き合っていました。そんなある時、繁華街でコーチとイチャイチャしているところを、20歳の次男に見られてしまいました。
息子はその後何もなかったように私に接していましたが、ある日ボソッと私に『母さん……いい加減にしてよ』『あんなところ見たくなかった』と言ってきて、不倫にどっぷりハマっていた私は目が覚め、不倫から足を洗おうと思いました」(40代女性)

▽ この息子さんは普段もの静かで、こういうことを言うようなタイプではないそうで、だからこそ心に響いたのかもしれませんね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.