恋愛情報『SNSのプロフ写真で深層心理がまるわかり!モテる画像も判明【恋占ニュース】』

2015年7月27日 10:15

SNSのプロフ写真で深層心理がまるわかり!モテる画像も判明【恋占ニュース】

人の痛みもわかる人情派ですが、自分に厳しい分、他人にも厳しいところがあるようです。

【モテ度★★★】
パッと見でどんな人か想像がつくため、モテ要素としてはまずまずのところ。普通なのに主張の強さを感じさせる…というところが少々アダになっている可能性も。

≪宣材っぽい写真≫
スーツ姿や仕事している姿、白バックでいかにもスタジオで撮りました的な写真を使っている人は、ビジネスオンリーでSNSを利用している場合が多いよう。
仕事関係の話や時事ネタを絡めて意識高い系の投稿をしますが、それは表向きの顔。真っ黒・ドロドロの本音を吐き出す裏アカウントを持っている可能性も大。本音と建前を使いこなす、何を考えているかわからない人と言えそうです。

【モテ度★★】
ビジネスライクなお付き合いをするのなら最適ですが、個人的な関係を結ぶのには向いていないでしょう。
それこそ裏アカを持つしかない!?

≪横顔・目線を外した自分の顔≫
パッと見ナルシストな印象ですが、こうした写真を使う人はシャイで繊細なタイプ。ガードは固いけれど「人と仲良くしたい」という気持ちは少なからず持っているので、懐に入ってしまえば一気に距離が近づきます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.