恋愛情報『アメリカはお尻派!日本男性=「おっぱい好き」のルーツは?【恋占ニュース】』

アメリカはお尻派!日本男性=「おっぱい好き」のルーツは?【恋占ニュース】

薄着の季節は、やっぱりプロポーションが気になりますよね。
そのためにダイエットやら筋トレやらを頑張っている人も多いことと思います。それでもどうにもならない悩みの一つが、バストのサイズではないでしょうか。

≪バストの悩みは尽きない…≫
洋服をきれいに着こなすためにはほどよい大きさが欲しいところ。何より、男性の視線だって気になります。いや、むしろそっちのほうがメインの悩み?

そんな女性たちを救うべく、ブラや体操やサプリなど、バストアップのための諸々が世に広く出回ってはいますが、一朝一夕に変わるものでもナシ。
それに、中には「大きすぎて困っている」とお悩みの人もいるようで。極貧乳の筆者にはかける言葉すら見つかりませんが…。


≪日本男児はおっぱい派?≫
アメリカで大流行したベルフィー(お尻の自撮り)や、トゥワーク(お尻ダンス)をご存知でしょうか。
ぷりんとしたお尻を自慢する女性たちはとてもセクシーで、SNSや動画サイトも盛り上がっていたようです。が、日本ではあまり流行りませんでしたね。

そこには、「男性が女性のどこに性的魅力を感じるかは各国の文化によって違う」という背景があるのだそうです。
アメリカやカリブのほうではお尻が大きくパンと張った人が、日本やヨーロッパでは胸が大きくツンと上向きの人がより「セクシーだ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.