恋愛情報『男子が「ウザい」と感じる女子のLINEパターン!連投、疑問形、即返答…』

2018年6月12日 16:50

男子が「ウザい」と感じる女子のLINEパターン!連投、疑問形、即返答…

特に短文の連投はやめてほしいです」

ケイスケ「あー、連投は困るよね。僕は疑問形のLINEが嫌い。疑問形だと返事をもらえる、みたいな恋愛テクが広まってるらしくて、もう“?”の嵐。頼むから疑問形はやめてって思います」

タツヤ「あと、返事をしてないのにどんどん送ってくる子ね。あれは何だろう?返事が来るまで送る作戦なんですか?」

エイジ「いますよねー。僕、返事が異常に早い子も苦手。常にスマホから目を離さない感じがして怖いです」

■深夜のLINEはかまってちゃん!?

――他に、これはNGって思う女子はいますか?

ケイスケ「夜中のLINEもやめてほしいな。絶対に未読スルーします。
そんな時間にやり取りしたくないし、深夜にLINEしてくるのは、だいたい、かまってちゃんだし」

エイジ「彼氏の代わりにかまってほしいって感じの子、多くないですか?」
タツヤ「確かに。寂しいんだろうけど、彼氏じゃないんでやめて!って思いますね。そういう子は基本、LINEがしつこい。たぶんあちこちの男に送ってます」

■LINEでの駆け引きはもう古い!

――日記みたいなLINEも苦手っていう男性、多いですが、みなさんは?

ケイスケ「あー、イヤですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.