恋愛情報『<7月の恋愛運>2月生まれはワケありの恋に注意!11月生まれは急展開!?』

2019年6月30日 19:50

<7月の恋愛運>2月生まれはワケありの恋に注意!11月生まれは急展開!?

これまでの頑張りに対して周囲からの信頼が集まるはず。できることは、しっかりとやったほうがいいでしょう。ただし、調子に乗って礼儀をわきまえずにいると、後に確執が生まれそう。近しい相手に対してほど、基本的な挨拶などは大事にするように心がけるといいですね。

☆恋愛運
積極性が運気向上の原動力。異性に対しては回りくどくならないよう、思い切って気持ちを告げることで、相手の心に響くこともありそうです。自信を持っていいと思います。パートナーとの関係は、穏やかに接することで深まるでしょう。
ふとした不愉快な言動は争いの種になるので、ゆっくりと落ち着いて話すように心がけて。

■5月生まれのあなた

☆総合運
積み上げてきた物事に関して、流れに任せて努力すれば成果は自然と出そう。行動力が非常に重要です。考えてばかりで動かないのはよくありません。少し「レベルが高いな」「自分にできるかな」といった感じを持ったのであれば、それが、今のあなたがすべきことのようです。レベルも向上できる時期。ただし計画的にするのは何よりも重要です。

☆恋愛運
パートナーとの関係が安定しそう。
そのためには「自分からのアクション」が大事。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.