恋愛情報『<7月の恋愛運>2月生まれはワケありの恋に注意!11月生まれは急展開!?』

2019年6月30日 19:50

<7月の恋愛運>2月生まれはワケありの恋に注意!11月生まれは急展開!?

ただ、安定した中でも勝負時は大胆に。

☆恋愛運
穏やかで楽しい時間でありながら、若々しい遊び心が大事になりそうです。異性に対しては、柔軟な対応が必要。強情になったり、意固地になったりすると、関係性が悪化していく恐れが。今月は「柔和」な気持ちを心がけることで、異性運は急激にアップしていくでしょう。地味ながらも、歌う、声に出す、といったことがよさそう。

■8月生まれのあなた

☆総合運
「これ」と決めたことがあるなら、地道に積み上げるように実行するとうまくいく時期。のんびりというよりは、力強くといったほうが適切かとは思います。
やることは地味かもしれませんが、元気よく、という感じがベスト。日々の積み重ねを大切にしていきましょう。

☆恋愛運
「賢い」「頭がいい」と思える方との縁が深くなりそうな月です。相手が若々しい長男・長女的な存在だと、関係はうまくいきそう。やわらかく、穏やかな関係を作れるでしょう。遊び感覚でその場を楽しむというイメージが、2人の距離を良い形にしていきます。

■9月生まれのあなた

☆総合運
新しいことを始める、新たな場所へ移動する、ということに対して幸運期と言えます。新たなことを、今の物事に取り入れたりするのもいいでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.