恋愛情報『<7月の恋愛運>2月生まれはワケありの恋に注意!11月生まれは急展開!?』

2019年6月30日 19:50

<7月の恋愛運>2月生まれはワケありの恋に注意!11月生まれは急展開!?

少し引っ張っていく感じでもいいでしょう。気になる異性に対しても、相手に考えさせないで、提案していくほうが関係性はよくなるかも。とはいえ、いきすぎた行動は逆効果なので要注意。

■6月生まれのあなた

☆総合運
流れに任せて行動範囲を広げられそうです。今までの経験を通して、大きな成果を上げられるでしょう。新たに何かを始めるというより、これまでの実績ややってきたことを世の中で発揮していくような時期。エネルギッシュでいられそうなので、楽しみながら行動するのがベスト。柔軟に対応するのがおすすめです。


☆恋愛運
意識していなかった異性や、以前からの知り合い、人の紹介など、今までの生活の中からのつながりに縁がありそう。お付き合いしている人を略奪するのはかなり危険です。やめておきましょう。その疑いをかけられるのも注意。遊びに行くなら、アウトドアよりインドアがいいかもしれません。

■7月生まれのあなた

☆総合運
安定感を出せる時期。自信が出始める頃です。物事を定着させたり、安定感を意識したりするのが大事。
対人関係的に調和が出てくるでしょう。このような時は運気の波に乗るべく、日々の行動パターンを一定に保つと運気アップにつながります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.