恋愛情報『獅子座は見栄っ張り?内面を知るなら「月星座」で裏の顔をチェック』

2019年8月17日 11:45

獅子座は見栄っ張り?内面を知るなら「月星座」で裏の顔をチェック

目次

・まずは月星座を調べよう
・月星座が「牡羊座」
・月星座が「牡牛座」
・月星座が「双子座」
・月星座が「蟹座」
・月星座が「獅子座」
・月星座が「乙女座」
・月星座が「天秤座」
・月星座が「蠍座」
・月星座が「射手座」
・月星座が「山羊座」
・月星座が「水瓶座」
・月星座が「魚座」
・月星座で意外な一面を知ろう!
獅子座は見栄っ張り?内面を知るなら「月星座」で裏の顔をチェック

「月星座」という言葉を聞いたことはありますか?一般的な星占いで用いられているのは「太陽星座」といって、人間の表面的な部分を占うことができるもの。月星座はその逆の、人間の内面的な部分を占うことができるといわれています。

太陽星座とあわせて占えば、さらに的中率もUP!今回は、この月星座を用いて12星座別に、表に出てこない裏の性格をご紹介したいと思います。

■まずは月星座を調べよう

月星座は、自分が生まれた瞬間に月が位置していた星座で決まります。ですから、正確な月星座を調べるには生年月日と出生時間が必要になります。

(【年×月×日の無料占い誕生日占いパレット】を使えば、出生時間が不明でも月星座を調べることは可能です)

誕生日が同じでも、生まれた年や出生時間が違うと月星座もガラリと変わってきます。また、判定結果の月星座がイマイチしっくり来ない場合は、その前後の月星座もチェックしてみてくださいね。


■月星座が「牡羊座」

行動力がある反面、後先を考えずに行動したり短気な性格として表れてしまったりすることも。負けず嫌いなので、周りから少し面倒くさい人と思われているかもしれません。


関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.