恋愛情報『ストーン占い|あなたの現在の「恋の課題」はこれ!悩みの原因と解決策』

2019年8月20日 11:55

ストーン占い|あなたの現在の「恋の課題」はこれ!悩みの原因と解決策

それは自分の中にある闇の側面に目を向けることになり、時には悲しみや苦しみがわき起こってくることもあるでしょう。

よりよい関係を築くというのは楽なことではありません。相手に代わってほしいと願うこともあるかもしれないけれど、まずは自分が変わるという強さを持つことが大切です。

■水晶を選んだあなたへ

彼と学びあう関係性にあるでしょうか。美しさを求めていますか?というのも、2人が歩いてきた道はもう少しで一つの到達点を迎えようとしています。今までゆっくりと育ててきた花が咲こうとしているのです。

花が咲くには長い成長のプロセスがあります。1日やそこらで種から花が咲くということはありえません。


それぞれがお互いの立場を尊重し、ここまで歩いてこられましたか?今どのような花が咲こうとしていますか?その花はあなたらしい花でしょうか?それとも違ったものでしょうか。

彼は自分にとってどのような存在ですか。自分が花だとするならば、彼は太陽として常にあなたを支えてきましたか?逆にあなたは彼の太陽になれていますか?

お互いに支えあうとはとても「美しい」関係性です。これからは自分たちが愛をどのように広げていけるのかということを考えることになるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.