恋愛情報『2021年、大政絢は12年に一度の結婚のチャンスだった!特許取得の「0学占い」運命グラフでみる婚期』

2021年12月28日 20:30

2021年、大政絢は12年に一度の結婚のチャンスだった!特許取得の「0学占い」運命グラフでみる婚期

目次

・大政絢は2021年、結婚のチャンスの年だった
・大政絢とToruの結婚相性は?
・「0学占術」ってどんな占い?
・あなたの運気や結婚相性は?
2021年、大政絢は12年に一度の結婚のチャンスだった!特許取得の「0学占い」運命グラフでみる婚期

年の瀬にうれしいニュースが飛び込んできましたね。ONE OK ROCKのToruさんと女優の大政絢が結婚を電撃発表。ビッグなカップルが次々に誕生した2021年でしたが、残り3日というところで、また一組、素敵な夫婦が!

この時期に結婚したのにはどんな意味があったのか?女性誌で“当たる”と話題の0学会本部が監修した占いサイト『開祖0学占術』で占ってみました。

大政絢は2021年、結婚のチャンスの年だった

まずは大政絢さんの婚期をチェックしてみましょう。

運気グラフを見てみると、2021年は「充実期」という結果に。

0学運命グラフ


---占い結果---

【充実期】
◎結婚の予兆
12年サイクルの運勢の中で、最も幸運な年となります。大政絢さんの努力が実を結び、望んでいたものを手にすることができるでしょう。恋人との結婚を願っていた人は、相手からプロポーズを申し込まれるかも。(後略)

◎結婚のチャンスが訪れるとき
充実年は、12年周期の運気の中で、最も勢いがある年となります。夢や願望がかないやすく、大政絢さんの思い通りに物事が進んでいきます。(中略)夏以降は、結婚の準備を進めていくようです。

---占い結果ここまで---

文字通り、結婚にぴったりの運気!2021年中に結婚したのは大正解だったようです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.