恋愛情報『彼からエッチのお誘いが増えるカードも?タロットは持ち歩くだけで護符になる』

2019年8月21日 18:55

彼からエッチのお誘いが増えるカードも?タロットは持ち歩くだけで護符になる

もちろん補助程度の役目しか担わないのですが、それでもあるのとないのとでは、気の持ちようは変わります。

そして気の持ちようこそ、人を前向きにしてくれる原動力です。

■「女教皇」を持ち歩くことの有用性

大アルカナのなかには「女教皇」という高位のカードもあります。こちらについては昔から、タロット占いで正位置で登場することで、その人の恋愛において今後、良い未来が期待できることの暗示とされてきました。

彼からエッチのお誘いが増えるカードも?タロットは持ち歩くだけで護符になる


そのような意味合いのカードなので、こちらも逆さにしないように注意して持ち歩くことで、相応の効果を期待できるかもしれません。

カードの名前のとおり「女教皇」には英知や賢明さが要素として含まれるため、持ち歩くだけでも意識は高くなり、ひいては自分の心を高く保つことにもつながります。高潔な女性になりたいという場合にも、意識的にこの大アルカナを持ち歩くことは有効でしょう。そして男性は、高潔な女性に対しては潜在的な憧れを抱いているもの。
「女教皇」には、かなりのスペックが秘められていると考えておいて間違いありません。

■「女帝」は恋愛を求める女性の味方

22枚の大アルカナの中でも、一番女性性に肉薄しているともいえるのが「女帝」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.