恋愛情報『彼からエッチのお誘いが増えるカードも?タロットは持ち歩くだけで護符になる』

2019年8月21日 18:55

彼からエッチのお誘いが増えるカードも?タロットは持ち歩くだけで護符になる

です。「女帝」のカードには、いわゆる女性の根源的な魅力に通じる要素がさまざま含有されており、これを持ち歩くことでエッチにまつわる機会を増やすとも。

彼からエッチのお誘いが増えるカードも?タロットは持ち歩くだけで護符になる


もちろん、その効果を最大限発揮するには自分のルックスについても注意を及ぼす必要はありますが、所持することでその意識も高まることでしょう。

いってみれば、性の悦びを得たいときに所持すべきカード……みたいなものですね。エッチは人間が人間らしく暮らすためにも欠かせない要素なので「女帝」に頼ることは有効です。

■持ち歩く際は必ず正位置で

もちろん、これらの大アルカナは、適当に所持していたり、持ち歩いたりするだけではダメです。あくまでも正位置。つまり上下が逆にならないように持ち歩く必要があります。
横にしてもダメということですね。

そうならないためには、縦長のポケットの中に忍ばせておくのが一番でしょう。スマホケースに入れるのが一番手軽かもしれませんが、案外横や逆さになりがちなので、やめておきましょう。

間違って逆さにしたまま持ち歩くと、カードの持つ意味合いまで逆さになることもあるため、上下の概念はしっかり重視しておきたいところです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.