恋愛情報『山羊座はちょっとしたモテ期?11/15〜17の月星座別メッセージ【週末の恋予報】』

2019年11月15日 11:55

山羊座はちょっとしたモテ期?11/15〜17の月星座別メッセージ【週末の恋予報】

今週末は母親になった気分で相手を見守ってあげるといいでしょう。あなたの株がどーんと上がりそうです。

■月星座が「牡牛座」のあなた

どっちつかずな関係性の人とは、答えを出すときです。未来を考えられる相手ならば、そのまま続けていけるでしょう。
まずは自分の幸せを考えて!

■月星座が「双子座」のあなた

幸せなひとときを感じられる時期です。大切な人との時間を、優先して確保してくださいね。穏やかな空気が二人の間を急速に縮めていきそう!

■月星座が「蟹座」のあなた

相手を思うあまり何かにつけて、つい口を出してしまいたくなるかも。言いたいことがあるときはグッと我慢し、焦点を絞って伝えましょう。


■月星座が「獅子座」のあなた

気になる相手が現れたら、友人に協力を頼んでテーマパークや遊園地へ誘ってみましょう!明るく楽しく過ごすことであなたへの印象もよくなりそう。

■月星座が「乙女座」のあなた

家族や親しい友人の助言が頼りになりそうなとき。迷うことがあれば相談してみましょう。デートはSNSで人気のおしゃれなカフェがラッキースポットに。


■月星座が「天秤座」のあなた

今週末は駆け引き上手なあなたの恋愛力が強まっているとき。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.