恋愛情報『魚座は「楽天的」が恋愛運UPのカギ!11/22〜24の月星座別メッセージ【週末の恋予報】』

2019年11月22日 11:55

魚座は「楽天的」が恋愛運UPのカギ!11/22〜24の月星座別メッセージ【週末の恋予報】

■月星座が「牡牛座」のあなた

あなたの「粘り強さ」が願いを実現するパワーとなります。前向きな思考が関係を一歩進めたり、いい出会いを引き寄せたりしそう。
ポジティブな言動を心がけましょう!

■月星座が「双子座」のあなた

デートではロマンチックで素敵な時間を過ごせそう。極端な思考に傾きがちなので、理想を高く持ちすぎないことが大事。素直な気持ちで相手と向き合うことが吉です。

■月星座が「蟹座」のあなた

今週末は癒しの時間を確保してください。一人の時間を大切することで相手に優しくなれるでしょう。思うようにいかない人間関係は、距離を取ることで客観視できそうです。


■月星座が「獅子座」のあなた

恋人との間の揉め事には解決の兆しです。明るいニュースもやって来そう!相手の意見をよく聞きながら、さりげなく自己主張していきましょう。

■月星座が「乙女座」のあなた

「相手を見守る」という機会が増えそうなとき。あなたがリードしていくことで、一歩進んだ関係になりそう。あなたの強さが相手を救います。


■月星座が「天秤座」のあなた

調和の取れた、いい人間関係や出会いが訪れそう。大切な人や気になる人とは、LINEやメールでコミュニケーションを取るのが吉です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.