恋愛情報『<2020年の恋愛運>平成5年生まれはモテる?昭和57年生まれは不純な恋愛に注意』

2019年12月26日 20:55

<2020年の恋愛運>平成5年生まれはモテる?昭和57年生まれは不純な恋愛に注意

考えること自体は何らおかしいことではないけれど、考えすぎはよくないのです。いわゆる「迷い」によって決められない状態になるでしょう。2020年のテーマは「どこで何をするか」「誰とどのようにしていくか」を決めて着実に進めること。方向性を明確にし、実行することで今後の人生がスムーズにいきそうです。環境が変わっても、根本は変えないことが大事な1年になりそう。

☆恋愛運
新たな出会いを求めている方は、人の集まる場に出かけると気の合う相手と出会えそうです。気が多くなっているため、異性関係も意識が散漫になるかも。そういう状況だと、1人の人と親密な感じになるから気をつけて。
価値観の問題なので、それでいいなら仕方ないけれど、恋愛としてはお互いに充実した時間を共有できるよう努めたほうが、楽しく過ごせるでしょう。その点を頭に置いておくことをおすすめします。パートナーがいる方は浮気心が出やすい年。別れに直結するかもしれないので自重して。基本的には穏やかが一番という年です。

■下1ケタが3の年のあなた

【昭和23年・33年・43年・53年・63年・平成3年・平成13年生まれのあなた】

☆総合運
これから新たなことを始める方にとっては、最高の1年になりそうな年回り。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.