恋愛情報『<2020年の恋愛運>平成5年生まれはモテる?昭和57年生まれは不純な恋愛に注意』

2019年12月26日 20:55

<2020年の恋愛運>平成5年生まれはモテる?昭和57年生まれは不純な恋愛に注意

美容など「美的」な物事に吉運あり。

☆恋愛運
異性運は後半に向かうにつれて高まっていくでしょう。友人・知人からのお誘いやお声がけも、1年を通してありそうです。いい出会いのチャンスが巡ってくるので、出不精はいけません。気の乗らないお誘いでも、まずは出かけてみては。運気的には「幸運がやって来る」年回りなので、きれいに着飾って出かけるべし。

■下1ケタが5の年のあなた

【昭和25年・35年・45年・55年・平成5年・平成15年生まれのあなた】

☆総合運
これまで調子よく進んできた事柄に関して、さらにもう一歩踏み込んで進めていくイメージの年。掘り下げたいと考えたり、そういった状況に置かれたりと、前進しようと思える年になりそう。
大事なのは「なかなか順調に進まない」ということ。理想通りにいかなくても、水面下で進めるといいでしょう。地道に、人目につかないところで努力することにより、功績を残せる体制づくりができる年です。

☆恋愛運
1年を通して「モテる年」。なんとなく周囲に頼られるところから、感謝・尊敬が恋心や好きな想いに変わるのかもしれません。また、自分自身も異性を求めやすくなっているようです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.