恋愛情報『<2020年の恋愛運>平成5年生まれはモテる?昭和57年生まれは不純な恋愛に注意』

2019年12月26日 20:55

<2020年の恋愛運>平成5年生まれはモテる?昭和57年生まれは不純な恋愛に注意

実力をつけるための環境作りをすると充実した年になりますよ。

☆恋愛運
自分の気持ちに正直に動いていい年回りです。気になる異性には、想いを伝えたほうが結果的に好ましい方向へ進みそう。ご縁の問題ですね。お付き合いしている方は結婚という形に発展するかも。気持ちが決まったら早々にお話を進めていくのがおすすめ。なるべく年の中頃までにはまとめておくとよさそうです。人からの紹介については、まずは会ってみるだけでもいいでしょう。
食わず嫌いはよくありません。

■下1ケタが9の年のあなた

【昭和29年・39年・49年・59年・平成9年・平成19年生まれのあなた】

☆総合運
つらい時期を乗り越え、努力してきた事柄が実を結ぶ流れが来そうです。前年から始めたことがあったら、継続を怠らずに実動することで成長していけるでしょう。2020年は新たな始まりといったキーワードがあります。「始めたことは継続」「これから始めることはラッキー運を招く」、そんなとき。幸運を手にするタイミングですね。

☆恋愛運
フリーの方は異性から誘われたり、告白されたりすることがありそうな年。なんとなく、そういう気配を感じる人がいるなら、フレンドリーな対応をしたほうがいいでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.