恋愛情報『<2020年の恋愛運>平成5年生まれはモテる?昭和57年生まれは不純な恋愛に注意』

2019年12月26日 20:55

<2020年の恋愛運>平成5年生まれはモテる?昭和57年生まれは不純な恋愛に注意

ただしそれは、今まで準備してきたことに限ります。準備が整っているのなら、思い切ってやってみましょう。2020年は極端な年でもあるので、勝負に出るか、しっかり方向性を考えて学びを得るための準備期間に充てるか。行動や思考は、人によって両極に分かれそう。どちらがいいか、その判断は大事なので落ち着いて。他人の意見も聞くこと。

☆恋愛運
異性に対しては、自分からアプローチしたほうがうまくいきやすいようです。能動的な年回りということですね。
引っ込み思案だと、結果がついてこないからもったいないかも。異性に対するエネルギーを内面に閉じ込めるとストレスに変わりそう。不純な恋愛も成就しやすいので、後々のことを考えて行動しましょう。

■下1ケタが8の年のあなた

【昭和28年・38年・48年・58年・平成8年・平成18年生まれのあなた】

☆総合運
持ち前の実行力を発揮できるといいですね。勝ち負けにこだわる姿勢になりがちですが、2020年はそれでもよさそうです。目指す事柄であればうまくいくでしょう。打算的に、ただ目の前の人に勝ちたいというだけの勝負は全く意味がありません。実行力が、将来に役立つ自分を作ります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.