恋愛情報『双子座は次のステップへ進むとき?1/24〜26の月星座別メッセージ【週末の恋予報】』

2020年1月24日 11:55

双子座は次のステップへ進むとき?1/24〜26の月星座別メッセージ【週末の恋予報】

■月星座が「牡牛座」のあなた

近くを見すぎていると問題のハードルが上がってしまいます。高い視点で物事を見ることで「問題が問題ではなくなる」ということを実感できそうなタイミングです。


■月星座が「双子座」のあなた

次のステップへと進むときですが、この週末は慌てずゆっくり過ごしましょう。今は、徐々に前進することが恋愛運をアップさせる秘訣なのです。

■月星座が「蟹座」のあなた

今週末は大切な人たちと楽しく過ごせるタイミング。気になる相手とのデートも盛り上がりそう!出会いを求める人は友人との会食の場がラッキースポットです。


■月星座が「獅子座」のあなた

この週末は流れに身を任せるのが幸運のカギ。自分から行動を起こすよりも成り行きを見守りましょう。まだまだ自分の中にはパワーがある、ということを感じられそうです。

■月星座が「乙女座」のあなた

気になる人には、どんどんアプローチするといいでしょう。自ら動くことで、何かしらの情報や“スタートの合図”がやって来そうです。


■月星座が「天秤座」のあなた

過去の失敗や傷に囚われていては、目の前の幸せをつかむことができません。未来に目を向け、守り固めるのではなく新しく愛を築いていきましょう!


関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.