恋愛情報『双子座は次のステップへ進むとき?1/24〜26の月星座別メッセージ【週末の恋予報】』

2020年1月24日 11:55

双子座は次のステップへ進むとき?1/24〜26の月星座別メッセージ【週末の恋予報】

■月星座が「蠍座」のあなた

無いものを数えて追いかけるのではなく、あるものに目を向け、増やしていく意識が幸運を引き寄せます。前向きな行動が幸せな恋を引き寄せてくれますよ。


■月星座が「射手座」のあなた

「これまでにない選択」をしたり、恋愛に対するこだわりや価値観をガラッと変えたりしましょう。そうすることで新しい出会いを引き寄せられそうです。

■月星座が「山羊座」のあなた

想い悩むのは少し控えてリラックスしましょう。考えすぎは恋愛運を下げてしまいます。焦らなくても大丈夫!飾らないあなたが一番、魅力的なのです。


■月星座が「水瓶座」のあなた

情熱の火が灯りそうな予感。たくさんの刺激がやって来るであろう今週末は、フットワーク軽く行動してくださいね!新しい出会いにつながるチャンスがありそうです。

■月星座が「魚座」のあなた

恋の星は、あなたの魅力を十分に引き立てていますよ!出会いの場に行くときは自信を持ちましょう。誠実で冷静な態度が相手に信頼感を与えます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.