恋愛情報『蟹座は、人づてにチャンスが舞い込むとき…2月9日 獅子座の満月【新月満月からのメッセージ】』

2020年2月8日 18:55

蟹座は、人づてにチャンスが舞い込むとき…2月9日 獅子座の満月【新月満月からのメッセージ】

かを考え、今できる行動をぜひ起こしてみましょう。

また、「自由意志を発揮する」「自分らしく在る」「私が私であるために、なにができるか」……このようなテーマも宇宙から示唆されているように思われます。

■変化すること、しないこと

その他の星回りをお知らせします。魚座水星が牡牛座天王星と調和的な配置を作っています。金星は山羊座土星、山羊座冥王星と調和的な配置を作った後、牡羊座へ入りました。

「変えていくこと」「変えないこと」の両方についての価値判断やメッセージの送受信がこの時期なされるのかもしれません。このとき心に留めておいてほしいことがあります。「新しいことは価値があり、古いものは価値がない」とは限りません。
そういう発想自体がもはや古くさい可能性があります。新しくてステキなもの、新しいのにそうではないものがあるし、古くてステキなもの、古いのにそうではないものがあります。また、変化が前向きだとは一概には言えません。変化するのもステキだし、変化しないこともステキです。さて、あなたの場合はどうでしょうか。何を変え、そして何を変えませんか?

■あなたが受ける影響とは…

今回の獅子座満月の影響を強く受けるのは、牡牛座、獅子座、蠍座、水瓶座です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.