恋愛情報『魚座は気持ちがラクになるとき…5月30日_双子座新月【新月満月からのメッセージ】』

2022年5月29日 11:55

魚座は気持ちがラクになるとき…5月30日_双子座新月【新月満月からのメッセージ】

目次

・5月30日_双子座新月
・双子座新月のメッセージ
・自分らしく生きるためのヒントとなる
・あなたが受ける影響とは…
魚座は気持ちがラクになるとき…5月30日_双子座新月【新月満月からのメッセージ】

夜空が明るくなり、天体観察が難しくなりつつある今現在、新月&満月は、私たちが肉眼で直接観察できる星回りです。新月&満月というタイミングをきっかけに外なる光(宇宙)と内なる光(自己)の共鳴を感じていただきたいなと思います。この占いコラムが外なる光(宇宙)と内なる光(自己)の共鳴を感じるのに役立ちますように。

新月満月からのメッセージ


■5月30日_双子座新月

5月30日は双子座新月です。この時期の星回りをご紹介しましょう。

最初にお知らせしたいのは、今回が牡牛座日食(5月1日)と蠍座月食(5月16日)後、初めて迎える新月であることです。この1ヶ月間は「これから半年間を見すえながら天地と共に生まれ変わる」時期でしたが、そういう流れが双子座新月によって切り替わり、次の新しい流れがスタートします。この時期、自分の内外を見つめながら「何かが新しくなった」「新しい風が吹いてきた」と感じたり、実際に新しい何かが始動する人もいるでしょう。また双子座で起こる新月ですから、あなたや誰かの中で気になる人や場所、テーマがちょっと変わるかもしれません。そんなまなざしの変化が次の何かをキャッチすることもあるでしょう。

■双子座新月のメッセージ

新月図を見てみます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.