恋愛情報『水瓶座は「大切な役割」がやって来る?3/13〜15の月星座別メッセージ【橘美箏の週末恋予報】』

2020年3月13日 08:15

水瓶座は「大切な役割」がやって来る?3/13〜15の月星座別メッセージ【橘美箏の週末恋予報】

実際の決定は来週に。

■月星座が「牡牛座」のあなた

ファッションが恋の運気をアップ。理想の人とのデートで着る服のコーディネートを考えることで、出会いのエネルギーが高まります。


■月星座が「双子座」のあなた

仕事での変化が恋のエネルギーを高めてくれるタイミングです。ひとつひとつ丁寧に対応していくことで、あなたの魅力が開花しますよ!

■月星座が「蟹座」のあなた

今週末はファンタジーな映画やドラマを観たり、小説を読んで理想の世界観を擬似体験したりすることで、恋のエネルギーがアップしていきます。


■月星座が「獅子座」のあなた

家庭的な技術を磨くと、それに比例して恋の運気もアップしますよ。今週末はお菓子作りの新しいレシピを開拓することで恋の扉が開きそう!

■月星座が「乙女座」のあなた

さっぱりした、おおらかな態度が相手との距離を縮めます。LINEや電話は愛を込めつつ手短かにすることで運気がアップするでしょう。


■月星座が「天秤座」のあなた

今週末は、部屋の中を掃除するといいエネルギーが循環します。過去の思い出を整理することにより、恋愛運がグンとアップしそうです。

■月星座が「蠍座」のあなた

おいしいものを食べたり、のんびり湯船に浸かってみたり。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.