恋愛情報『「イケメンが多い星座」ランキングTOP3!クールなのは?都会的なのは?』

2020年3月17日 18:55

「イケメンが多い星座」ランキングTOP3!クールなのは?都会的なのは?

さんです。顔立ちのタイプはそれぞれですが、共通しているのは“どこか涼しげで俗世離れしている”という点でしょうか。水瓶座のそもそものモチーフが水瓶を持った美少年であることから、美形が多いのもうなずけます。

一風変わった思考を持つ自由人で、枠にとらわれない生き方を好む破天荒なところに魅力を感じる人も多いはず。ありきたりな会話でコミュニケーションをとるのは少し難しい相手かもしれませんが、感覚的な部分で通じ合えればグッと距離が縮まります。

いきなり強めのアプローチを仕掛けると逃げられてしまうので、まずは友達になってから徐々に仲を深めていくといいでしょう。

■第3位:天秤座

天秤座は都会的で洗練された雰囲気の美形男子が多め。顔のバランスが整っていて、目元がなんとなくセクシーな人が多いでしょう。
服装や小物を選ぶセンスにも長けていてスマートなもてなしもサラリとこなせるため、誰に紹介しても自慢の彼氏になることは間違いなさそうです。ただし、天秤座の男性はとても面食いで浮気症な一面もあることをお忘れなく。誰にでも親切な上、女性の扱いは天下一品なので、次々とアクティブに恋を楽しむ傾向があります。

恋人になる女性は気苦労が絶えないかもしれませんが、彼が弱っているときに傍で支えてくれる人にトキメキやすいから、献身的な姿勢を見せると効果的です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.