恋愛情報『この春、出会う運命の人の特徴は?出会い方も!「心理テスト×タロット」』

2020年3月26日 18:55

この春、出会う運命の人の特徴は?出会い方も!「心理テスト×タロット」

そういえばかっこいいかもと思える男性を再チェックしてみて。

②チューリップを選んだ場合
気づいたら親しくなっていた異性に目を向けましょう。友達のようなので気づかなかったかもしれませんが、いつも身近にいる彼があなたの運命の人かも。

③ネモフィラを選んだ場合
新しく行き始めた習い事の教室やサークルの先輩・先生が、将来の恋人になるかもしれません。趣味で意気投合して、お互いに高め合える関係になれそうですね。

■Cのカードを選んだ場合

Cは「審判」の正位置です。このカードは「再生、成長」を暗示します。

この春、出会う運命の人の特徴は?出会い方も!「心理テスト×タロット」


①桜を選んだ場合
同級生や幼なじみなどの知り合いをチェックしてみてください。
再会する機会があるなら、積極的に足を運びましょう。大人になり、かっこよく変わった彼にキュンとするかもしれません。

②チューリップを選んだ場合
職場などに、ライバルのような関係の男性はいませんか?競い合う間柄だからこそ、異性としての魅力に気づかなかったのであれば、恋の相手として注目してみましょう。もしかしたら共に成長できる理想の相手かも。

③ネモフィラを選んだ場合
昔の恋人と元サヤに戻るかも。関係が修復され、また恋心が芽生える可能性あり。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.