くらし情報『どのコスモスが好き?【心理テスト】答えでわかる「対人関係における本音」』

2022年9月13日 19:45

どのコスモスが好き?【心理テスト】答えでわかる「対人関係における本音」

私たちは常に、さまざまな人間関係の中で生きています。人との関わり合いが喜びや楽しみになったり、ときにはストレスになったり。あなたは自分自身の対人関係について、どのような本音を抱えているのでしょうか?今回は、好きなコスモスを選ぶことで、あなたの「対人関係における本音」がわかる心理テストをご紹介します。

Q.あなたが好きなコスモスは、次のうちどれですか?

目次

・Q.あなたが好きなコスモスは、次のうちどれですか?
・この心理テストでわかるのは?
・A:「白」を選んだあなた……嫌われたくない
・B:「赤」を選んだあなた……弱みを見せたくない
・C:「紫」を選んだあなた……人付き合いが面倒
・D:「ピンク」を選んだあなた……気を使いすぎて疲れる
・おわりに
どのコスモスが好き?【心理テスト】答えでわかる「対人関係における本音」


A:白
B:赤
C:紫
D:ピンク

あなたはどれを選びましたか?さっそく結果を見てみましょう。


この心理テストでわかるのは?

「対人関係における本音」

深層心理において“コスモス”は、人間関係における適応力と密接です。そして、好きなカラーはあなたの本当の価値観や好みの傾向を反映しています。そのため、好きなコスモスを選ぶことによって、あなたの対人関係の本音がわかるのです。

A:「白」を選んだあなた……嫌われたくない

あなたは何事にも動じず、冷静かつ柔軟に物事を対処していけるタイプ。人間関係においても同様で、多少こじれたり相性の悪い相手がいたりしても、上手に接して場を収めることができるでしょう。

それはもしかすると“相手から嫌われたくない”という本音から、消極的になっているだけなのかもしれません。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.