恋愛情報『山羊座は「決める」と本質が見える!4/3〜5の月星座別メッセージ【橘美箏の週末恋予報】』

2020年4月3日 11:55

山羊座は「決める」と本質が見える!4/3〜5の月星座別メッセージ【橘美箏の週末恋予報】

考えすぎず最初の一歩を踏み出してくださいね。人生は思いもよらない楽しさに満ちています。

■月星座が「牡牛座」のあなた

どんなときも、恋の星はあなたを励ましサポートしています。今週末は気を楽にして自分自身を労りましょう。よく眠り、栄養をたくさん摂って、また新しい1日を始めてください。


■月星座が「双子座」のあなた

身近な人たちと様々なものを「分け合う」という意識が、今週末の恋愛運を高めてくれます。片方に偏りすぎずにバランスの取れた関係性を築いていけるときです。

■月星座が「蟹座」のあなた

未来を考えたときに、今あなたがもっとも大事だと思うことは何ですか?パッと思いついたことがあなたにとって、この先の未来を照らす一番の味方です。


■月星座が「獅子座」のあなた

あなたに足りないものなどありません。足りないと思っているものは必要ないのかも。これまで得てきた事柄にフォーカスすることが、恋愛運をアップする一番の秘訣です。

■月星座が「乙女座」のあなた

新しいエネルギーを得て、清々しい気持ちで今週末を過ごせそうです。もしも今チャレンジする機会がやってきているなら、着手してみるといい結果に。


関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.