恋愛情報『山羊座は「決める」と本質が見える!4/3〜5の月星座別メッセージ【橘美箏の週末恋予報】』

2020年4月3日 11:55

山羊座は「決める」と本質が見える!4/3〜5の月星座別メッセージ【橘美箏の週末恋予報】

■月星座が「天秤座」のあなた

今週末は、じっくりと作り上げていくものがありそうです。手を取り合い、協力し合うことで順調に進みます。周囲の意見をよく聞くことも忘れないでくださいね。


■月星座が「蠍座」のあなた

計画を進めるのに、とても適したときです。たくさんの情報を集めて自分ができる範囲から始めていきましょう!理想の恋愛のきっかけをつかめそうです。

■月星座が「射手座」のあなた

今週末は運動や体操をしたり、深呼吸をしたり、体をたくさん動かすことで、恋のエネルギーも比例して活性化します。それが出会いにつながるきっかけとなるかもしれません。


■月星座が「山羊座」のあなた

どれにしようか、どの道を進もうか、選んでいるうちはまだ見えてこないものがあるのかもしれません。「決めたとき」に自ずと本質が見えてくるのだと星は伝えているようです。

■月星座が「水瓶座」のあなた

今週末は「待つ」というアクションに幸運のカギが。待つことは強さです。あなたのその強さと包容力が相手を安心させ、魅力へと変わっていくでしょう。


■月星座が「魚座」のあなた

自分に自信が出てくるときです。LINEや電話はこまめに、積極的にしてみるといいでしょう。今のあなたであれば、多少の壁ならすんなりと乗り越えることができそうです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.