恋愛情報『<5月の仕事運>10月生まれは力を蓄える時期!5月生まれはペースを保って』

2020年4月30日 21:55

<5月の仕事運>10月生まれは力を蓄える時期!5月生まれはペースを保って

社会で役に立つことをする、といった思考はいい結果を生み出すでしょう。美容や広告にまつわることが仕事に役立ちそう。万事において努力する価値ありの時期です。

☆ラッキーワード
成熟した自分を表現

■5月生まれのあなた

☆仕事運
日々の仕事のペースをしっかりと保つことで運気を味方につけられそう。安定した環境を作るよう意識するのが大事な時期。変化に対応しながらも、仕事を簡素化・作業化していきましょう。


☆ラッキーワード
これまでの成熟を安定させる

■6月生まれのあなた

☆仕事運
自信のあるものは勢いを持って実行していいのですが、うまくいかないときは、勇気を持って一旦手を引くことも大事。気持ちが先走らないように、落ち着いて進めると物事がうまくいくでしょう。今月は「積み上げる努力」といった意味があります。気持ちのコントロールが大事。

☆ラッキーワード
安定感と行動力のバランス

■7月生まれのあなた

☆仕事運
仕事に関して、新たに声がかかりやすい時期です。頼まれたら前向きに取り組む姿勢が吉。弱気になりがちなときではありますが、乗り越えることでかなりの成長と結果が出やすいとき。


☆ラッキーワード
流れが進みやすくなっていく前向きが吉

■8月生まれのあなた

☆仕事運
今まで積み上げてきたものが周囲に認められそう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.