恋愛情報『<5月の仕事運>10月生まれは力を蓄える時期!5月生まれはペースを保って』

2020年4月30日 21:55

<5月の仕事運>10月生まれは力を蓄える時期!5月生まれはペースを保って

頼まれ事が増えるので前向きに受けること。あなたの頑張りに期待してのことだから受けましょう。サポート的な立場を心がけるとうまくいきそう。リサイクルのような動かし方が吉。

☆ラッキーワード
努力が実って後世に伝えること

■9月生まれのあなた

☆仕事運
これまで積み上げてきたことやうまくいってきたことを、そのままの流れで進めると、つまずく場面が出るかも。流れは切り替えていく節目、といったときなので、今後の方向性などを今一度考えてみたり、さらなる高みを目指す準備段階として行動したりするといいでしょう。声を出すこと。セールスなどのスキルを磨いてもよさそう。


☆ラッキーワード
自分を高める方向に目を向けるといい

■10月生まれのあなた

☆仕事運
これから力を蓄えて、今後に生かすための時間が始まるようなタイミング。水面下で実力をつけるべく学習する時期に充てると、かなりの成長を見込めそう。力を蓄えることに集中すると、周囲からはまだ認められなかったとしても、後に社会的に活躍する際、大きなことを成し遂げられるでしょう。


☆ラッキーワード
次へのステップのための準備

■11月生まれのあなた

☆仕事運
勝負の時期ともとれる月回り。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.