恋愛情報『遠距離恋愛中の彼の本音を占う「会いたい」「今は1人でいたい」~ハーブ占い』

2020年5月13日 17:55

遠距離恋愛中の彼の本音を占う「会いたい」「今は1人でいたい」~ハーブ占い

■3.ティートゥリーを選んだあなたへ

彼はもしかしたら、今は自分のことで精いっぱいなのかもしれません。自分ではどうにもできない状況に、疲れてしまっている可能性も。

「もし、君をもっと幸せにしてくれるような人がいるなら、そっちに行ってもいいんだよ」と言われたことはありませんか?彼はどうやら自分に自信がなくなっている様子。あなたのことを今すぐにでも抱きしめたいのですが、それができない自分に苛立ちを感じているみたいです。

お互いにつらいからこそ、本音を言えない状況なのかもしれませんが、彼はお互いの関係をはっきりさせたほうがいいのかなとも思っているよう。あなたの覚悟を試しているのでしょう。離れていても待っていてくれるのか、自分を信じてくれるのかを知りたいけれど、それを自分から聞くのはとても傲慢だとも感じているようです。

おすすめの「運気を上げるおうち時間」の過ごし方は何か植物を育てること。
キッチン菜園やベランダでのガーデニングもいいでしょう。お花もいいですね。毎日、声をかけて大切に育てることであなたの中でも目に見えない心の変化が生まれるはず。その変化が、彼との関係をいい方向へと導いてくれます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.