恋愛情報『今月の占い|2日は、他人の目を気にした軽はずみな約束はNG!【真木あかりのボイドタイムカレンダー】』

2020年5月31日 18:55

今月の占い|2日は、他人の目を気にした軽はずみな約束はNG!【真木あかりのボイドタイムカレンダー】

ただ、夜に短時間というスケジュールなので大きな問題はないでしょう。変なメッセージはスルーして、早めにベッドに入るのも良さそう。

◎6月4日 20:38~6月5日 02:18
自分がちっぽけな存在であるように感じてしまいがちなとき。孤独が募って、誰かに認めてほしいといった気持ちが強まるかも。何か行動を起こしたくなったとしても、ボイド中は控えたほうが無難でしょう。次の日まで待って、冷静によく考えて。

◎6月6日 13:12~6月7日 04:45
月食後のボイド。刺激が欲しくなる時間帯です。
今の状況が不満というわけではないけれど、なんとなくつまらない、物足りない、ワクワクに欠けるものであるように思えてくるのでしょう。仕事で「一か八かやってみるか!」と無謀なアクションを起こそうとしがち。恋人がいてもドキドキしたいという思いが強まってつい……なんてこともあるかもしれません。周囲を振り回したり、信用をなくしたりしないよう注意したいところです。もともと満月前後は気持ちも揺れやすいとき。できるだけゆったり過ごしましょうね。

◎6月9日 03:07~6月9日 09:55
未明から朝にかけてのボイドです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.