恋愛情報『今月の占い|2日は、他人の目を気にした軽はずみな約束はNG!【真木あかりのボイドタイムカレンダー】』

2020年5月31日 18:55

今月の占い|2日は、他人の目を気にした軽はずみな約束はNG!【真木あかりのボイドタイムカレンダー】

特に問題なく過ごせるでしょうが、この時間に1日の予定を考える場合は盛り込みすぎに注意。頑張りたい気持ちが強まって、無理な目標を立ててしまいそう。意欲はそのままに、ちょっと現実を見られるといいですね。

◎6月10日 23:36~6月11日 18:33
決して悪気はないとはいえ、とかく悪ノリしやすいタイミング。人をイジったり皮肉を言ったりすると、相手が想像以上に傷ついてしまうかもしれません。特にリモートワーク中のオンライン会議など、お互いに思いを伝える情報が限られている場では、気づかないうちに相手の心にしこりができていることも。その場を盛り上げるよりも、優しい気持ちを優先できるといいですね。

◎6月13日 21:46~6月14日 06:04
夜から朝にかけてのボイドですから、さほど生活に影響が出ることはないでしょう。
強いて挙げるとすれば、パートナーと一緒に過ごす場合、尽くしすぎて疲れてしまいやすいということ。いつも「私ばっかり頑張っているみたい……」と思っている人なら、なおさらです。これからも仲良しでいるためにも、「自分でやってね」と言えるようにしましょうね。

>>次回もお楽しみに
6月後半のボイドタイム(6月14日更新)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.