恋愛情報『<6月の恋愛運>5月生まれは年上の人とご縁あり?2月生まれは結婚に発展するかも』

2020年5月31日 19:55

<6月の恋愛運>5月生まれは年上の人とご縁あり?2月生まれは結婚に発展するかも

また、パートナーとの関係は流れに任せるのが結果的によし。

■9月生まれのあなた

☆総合運
物事が急にスムーズに進まなくなった感じがするかもしれません。環境運的に一旦、水面下で自分を見つめ直す時期に入っているので、流れに乗るといいでしょう。自身の、まだ磨かれていない原石を輝くまで磨く時期に充てることが大事。

☆恋愛運
恋愛運が活発なので、そのような気持ちも強くなりそう。もちろん、お付き合いや異性との関係が一気に進む時期でもあります。注意したいのは、他の事柄が手につかなくなるほど楽しくなりそう、という点。盲目になり、失敗しないように、しっかりケジメをつけましょう。


■10月生まれのあなた

☆総合運
周囲の人物に惑わされないことが大事。おいしい儲け話など存在しません。誰かが、あなたが有利になるようなことをすすめるかもしれません。しかし今は、活躍できる時期でもないので、失敗に終わるかも。実力をつけるための月と位置づけましょう。

☆恋愛運
社会的な立場を忘れ、異性と2人きりの世界にのめり込んでしまうかもしれません。そうなると、総体的な運気のバランスが崩れて結果的によくないのです。陰気なお付き合いは避け、まずは自分のことを優先して。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.