恋愛情報『<6月の恋愛運>5月生まれは年上の人とご縁あり?2月生まれは結婚に発展するかも』

2020年5月31日 19:55

<6月の恋愛運>5月生まれは年上の人とご縁あり?2月生まれは結婚に発展するかも

積極的なくらいでいいでしょう。「楽しく喜び」がポイント。長男長女に縁がありそうです。声を出して表現しましょう。

■5月生まれのあなた

☆総合運
与えられた事柄の「積み重ね」を意識して。大きな成果につながります。簡単な作業のような事柄に重きを置き、安定したスタイルで積み上げるといいでしょう。存在感が増していく感覚になりそう。
急なアクシデントには落ち着いた行動を。

☆恋愛運
年上の方とのご縁がありそう。関わる人々が変化しつつあることから、そういった年齢とつながっているのかもしれません。パートナーと話す際は、少し声のトーンを低くすると関係が良好に。決断は早めのほうがうまくいきやすいのが特徴。

■6月生まれのあなた

☆総合運
これまで培ってきたことを変化させていくといいかも。まず、ここまで努力してきたことはそのまま行いましょう。その上に重ねるようにして、違った形に作り変えていくのにいい時期になりそうです。
過去を無駄にせず、新しいものにチャレンジを。

☆恋愛運
関係を変えていくのに適しているかも。何も別れるということではなく、少し違った位置関係、距離感といった間柄を作りあげていくのにいい時期。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.