恋愛情報『魚座の女性は「ねちねち粘着質」?星座でわかる「性格ブス」ポイント』

2020年6月16日 19:55

魚座の女性は「ねちねち粘着質」?星座でわかる「性格ブス」ポイント

人の気持ちに敏感ですが、少々流されやすいところもあるでしょう。

このグループの女の醜い部分は言葉にせよ行動にせよ、とにかく陰湿な部分があるところ。人の悪口やネガティブな言葉をグチグチと発し続けてしまうのです。

相手を貶めるような発言を繰り返し、ネガティブな状態へと引き込む癖もあるので、気づいたら周りを暗くどよーんとしたムードにしていた…なんてこともありそう。相手に執着したり依存したりするのはほどほどに。

■地の星座(牡牛座・乙女座・山羊座)

【だって私悪くないもん!な頑固女】
牡牛座・乙女座・山羊座は地のエレメントのグループで、他の星座に比べ、打たれ強く地道で保守的な面を持っています。

一度立ち止まるとなかなか動かない性格なので、ここが強く出すぎてしまうと、周りに説得されようが自分から折れることはせず頑固さが目立ってしまうでしょう。頑固さと保守的な部分を強く持ちすぎると、周りに意見を受け入れてもらえなくなる可能性も。
度が過ぎると、自分が起こしたトラブルでさえ人のせいにして、徹底的に自己防衛する醜い部分が出てきそうです。

■風の星座(双子座・天秤座・水瓶座)

【自分が得するかで決めるメリット優先女】
双子座・天秤座・水瓶座は風のエレメントに属していて、フットワークが軽く好奇心も旺盛。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.