恋愛情報『獅子座は「隠されたもの」が浮き彫りに!? 7/10~12の月星座別メッセージ【橘美箏の週末恋予報】』

2020年7月10日 11:55

獅子座は「隠されたもの」が浮き彫りに!? 7/10~12の月星座別メッセージ【橘美箏の週末恋予報】

これから自分はどのような方向に向かい、どう在りたいのかをぜひ熟考してみてくださいね。

■月星座が「牡牛座」のあなた

人間関係に穏やかな空気が漂っています。今週末は人の優しさや温もりを感じることのできる、ホッと一息つける時間があなたを待っています。


■月星座が「双子座」のあなた

わだかまりも、イライラもモヤモヤも、全ては「自分がどうしたいのか」という心からの問いかけなのかもしれません。あなたにぴったりなものがきっとあるはず!

■月星座が「蟹座」のあなた

「自分らしさとは何か」というテーマについて考えるきっかけが訪れそうなタイミング。これを機に一切合切を手放していく、という思い切りのよさが発動するかも。


■月星座が「獅子座」のあなた

今週末は「隠されたもの」が浮き彫りになる暗示が。心の奥底に眠っていた願いが浮上するかもしれません。自分の新たな才能を発掘するチャンスのときです。

■月星座が「乙女座」のあなた

いつもよりも少し時間をかけてスキンケアをしたり、メイクを丁寧にしてみたり。自分を輝かせるために時間を使うことで、あなたの魅力も2倍アップしていきそうです。


関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.