恋愛情報『獅子座は「隠されたもの」が浮き彫りに!? 7/10~12の月星座別メッセージ【橘美箏の週末恋予報】』

2020年7月10日 11:55

獅子座は「隠されたもの」が浮き彫りに!? 7/10~12の月星座別メッセージ【橘美箏の週末恋予報】

■月星座が「天秤座」のあなた

やる気や活力といった火のパワーを最大限に活かせるときです。今週末は、骨の折れる作業や億劫に感じていたこともサクサク進めていくことができるでしょう。


■月星座が「蠍座」のあなた

創造力がとても強くなっている今週末は「作る」「創作する」といった作業に幸運が。文章を書いたりハンドメイド作品を作って発表したりするのもおすすめです。

■月星座が「射手座」のあなた

これまでの経験を振り返り、未来につなげていく時間が流れています。あなたの理想の未来をつかむために、本当に必要なものを精査することで運気の波に乗れそうです。


■月星座が「山羊座」のあなた

たくさんの「ひらめき」があなたの心や思考を通して訪れます。やりたいことや欲しいものが思い浮かんだら、できるところから着手していくと幸運のカギをつかめそう。

■月星座が「水瓶座」のあなた

今週末は人の手助けや、光を分け与えることがあなたに幸運を連れてきてくれるラッキーアクションです。サポートを必要としている人には積極的に声をかけみましょう。


■月星座が「魚座」のあなた

新たな目標が、新しい出会いとともに訪れそうな兆し。迷ったら「楽しいほうを選ぶ」を徹底してみてください。それが何よりも原動力と幸運につながります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.