恋愛情報『山羊座は物事の展開がスピードアップ!? 7月13日「下弦の月」月星座別☆メッセージ』

2020年7月13日 11:55

山羊座は物事の展開がスピードアップ!? 7月13日「下弦の月」月星座別☆メッセージ

を手にしていきましょう!今回は、その変化の波に乗れるよう「今のあなたに不要な恋のネガティブポイント」から抜け出し、幸せを引き寄せるアドバイスを月星座別にお伝えします。

■月星座が「牡羊座」のあなた

やるべきことが多くなりそうなときです。必ずやらなければいけないことの後は「やりたいこと」「やりたくないこと」をしっかりと見極めてみて。


■月星座が「牡牛座」のあなた

多くの人と関わり、学んでいくときです。あなたの言葉が誰かのサポートになったり、癒しになったりすることがありそう。丁寧な言葉遣いを心がけると吉です。

■月星座が「双子座」のあなた

環境が変わったり、それによって心境の変化があったりしそうなとき。今は星々のサポートがあるので、思い切った選択をしてみてもいいかもしれません。


■月星座が「蟹座」のあなた

頭で考えるよりも、とにかく「やってみる」ことで幸運のカギをつかめるとき。百聞は一見にしかずということを実感できそうです。

■月星座が「獅子座」のあなた

これからやってくる、たくさんの豊かさを受け取るために、もう必要のないものをしっかりと手放していきましょう。いい知らせが届きそうです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.