恋愛情報『山羊座は物事の展開がスピードアップ!? 7月13日「下弦の月」月星座別☆メッセージ』

2020年7月13日 11:55

山羊座は物事の展開がスピードアップ!? 7月13日「下弦の月」月星座別☆メッセージ

■月星座が「乙女座」のあなた

未来に向けて揺らぐ気持ちが湧いてくるかもしれません。自分が行ってきた選択は、全て自分にとって正しいものだと星は伝えています。


■月星座が「天秤座」のあなた

正義とは、正しさではなくバランスを保つものです。正義の剣を振りかざしたくなったときは、それが本当にバランスを保つものなのかチェックしてみてくださいね。

■月星座が「蠍座」のあなた

心が安定し、穏やかに過ごせる時間がやってきそうです。尽力してきたことに関して成果を受け取るような出来事もあるかもしれません。


■月星座が「射手座」のあなた

何事も注意深く「奥底までのぞいてみる」ことで幸運のカギを見つけられそうなときです。あなたの真理を探究する心が次の扉を開いていきます。

■月星座が「山羊座」のあなた

ここから物事の展開がスピードアップしていきます。
きちんとついていけるように重荷になりそうなものはしっかりと脱いで、置いて、いきましょう!

■月星座が「水瓶座」のあなた

今は、次の新月に向けてしっかりと熟考していくべきとき。焦って物事を進めても満足のいく結果とは遠くなってしまいそうなので、ゆっくりと判断しましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.