恋愛情報『「1515」という数字を見る=彼から連絡が来る予兆?エンジェルナンバー』

2020年7月19日 11:55

「1515」という数字を見る=彼から連絡が来る予兆?エンジェルナンバー

この「1515」を目にしたら、そういった考えは手放して、自分の直感(ハートで感じること)を信じて進んでください。もっと言えば「なるようになる」と宇宙にお任せしてしまうのもいいでしょう。宇宙はあなたを応援しています。

■彼との関係における試練

彼との関係は正に試練のとき。彼から連絡が来ても、それは必ずしも「いいもの」とは限りません。喧嘩に発展するようなことを言われたり、別れを切り出されたりすることあるでしょう。

「1515」という数字を見る=彼から連絡が来る予兆?エンジェルナンバー


その関係は我慢が必要です。ただ、前に進むのが難しくとも「今」そうなだけで、これから先、どうなるかは自分次第。
もどかしい気持ちもあるかもしれませんが、グッと辛抱してください。

種をまいて突然、花が咲いたりしますか?しないですよね。今はまだ、芽が出て膨らんで…というところ。花が咲くまで慌てずに、じっと待つことが大切なのです。

■自分の気持ちに素直になって彼と仲良くなろう

エンジェルナンバー「1515」を見たあなたは、彼と仲良くなれるチャンスがやって来ていると言えます。もちろん、喧嘩をする可能性も秘めていますが、ピンチはチャンス。言い争って、悪い方向に進むように見えても、実はそれは彼との信頼関係を深めるために起こる出来事なのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.