恋愛情報『運命数で「別れ際に泥沼化」するカップルの相性を占う!彼とあなたは?』

2020年12月6日 15:55

運命数で「別れ際に泥沼化」するカップルの相性を占う!彼とあなたは?

目次

・あなたや彼の「運命数」の出し方
・「運命数1×運命数4」のカップル
・「運命数2×運命数7」のカップル
・「運命数3×運命数3」のカップル
・「運面数4×と運命数8」のカップル
・「運命数6×運命数9」のカップル
・別れはいつだって美しくありたいもの
運命数で「別れ際に泥沼化」するカップルの相性を占う!彼とあなたは?

「この人こそ、運命の人だ!」と確信して付き合ってみたものの、価値観が合わず泥沼の別れに至った、なんてことはありませんか?どれだけ好き合った仲でも、別れ際に大ゲンカすると、お互いにとって最悪な思い出になってしまいますよね。

今回は数秘術を使い、別れ際に泥沼化しがちなカップルを運命数で導いてみようと思います。あなたの恋は大丈夫…?

■あなたや彼の「運命数」の出し方

まずは、自分と相手の運命数を出しましょう。生年月日の数字をそれぞれ分解し、1桁になるまで足していきます。最終的に出た1桁の数字が運命数となります。

<例>1990年12月7日生まれの場合
1+9+9+0+1+2+7=29
2+9=11
1+1=2
運命数:「2」

2人の運命数はわかりましたか?では、解説を読んでください。以下の運命数の組み合わせは要注意です。


■「運命数1×運命数4」のカップル

一見、情熱的な恋愛ができる組み合わせであるものの、付き合いが長くなってくると価値観の違いで関係が悪化する可能性が。保守的な考え方をする「1」は固定概念にとらわれない「4」に対して信念がなく軽薄な人だと感じ、「4」は「1」の人を頑固で融通が利かない面倒くさい人と感じるようになります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.